同時イキできて最高のSEXができる極意

 

んにちわ

 

みさとです!

 

早速ですが

女の子と一緒にイった事はありますか

 

自分だけがイくSEXをしていませんか

 

f:id:misatty:20191024192005p:image

 

自分だけがイくSEXは

独りよがりのSEXです

 

逆に考えてみて下さい

 

自分がイってないのに終わるSEXは

何かモヤモヤしませんか

 

満たされないですよね

 

しかしほとんどの男の人は

女の子をイかせられずにSEXを終わっています

 

しかも女の子と同時にイけた事がある人は

さらに少ないです

 

3割程度しかいません

 

そんな中自分のSEXで

女の子と同時にイく事ができたら

お互いかなり嬉しいですよね

 

f:id:misatty:20191025184629j:image

 

もし同時イキできたら

女の子は、相性ピッタリこの人しかいない、と

忘れられないSEXになります

 

身体だけでなく心も満たされるのです

 

またその男の人が運命の人ではないかと

好きになるかもしれません

 

そして女の子から

またSEXしたいと誘われるでしょう

 

また身体の相性が良くて

告白されるかもしれません

 

すると男の人も自信が付きます

 

それほど同時イキできるのは

男女共に凄い事なのです

 

f:id:misatty:20191024192224j:image

 

逆に同時イキできなければ

他の人と変わらないSEXをする事になります

 

女の子はいつもと変わらぬSEXだと

もう1回したいとは思わないです

 

ワンナイトの相手であれば

その男の人の存在さえも忘れ去られるでしょう

 

また同時イキできず

さらに男の人だけがイく独りよがりのSEXだと

絶対もう1回その人とSEXしたくないですよね

 

自分から誘っても断られるでしょう

 

自信を失いますよね

 

けれど男の人がある事をするだけで

同時イキできるのです

 

同時イキして

極上のSEXをしたいですよね

 

そんな同時イキする為に大切な

たった1つの事

お話します

 

それは

膣が締まってくるまでイくのを我慢する

です

 

f:id:misatty:20191024195151j:image

 

挿入している時

女の子は気持ち良いと

膣の中が大きく広がったり締め付けたり

パクパク動く感じになります

 

イく直前には

膣口と肛門がギューっと締まってきます

 

膣口が締まってきた時

女の子がイく合図なので

その時まで自分がイくのを我慢するのです

 

女の子がその状態になると

気持ち良い部分をちょっと刺激するだけで

すぐにイってしまいます

 

だから同時イキするには

その状態になるまで

イくのを我慢すればいいだけです

 

たったこれだけなのです

 

ここで

同時イキするまでの流れ

についてお話します

 

f:id:misatty:20191025184927j:image

 

まず最初に色んな体位を楽しみます

 

そして盛り上がって

そろそろイきそうだなと思ったら

正常位をします

 

同時イキする為には

相手とコミュニケーションを取った方が良いので

コミュニケーションを取りやすい

正常位が1番良いです

 

そして自分はイかないように我慢して

調整しながらピストンをします

 

この時

一緒にイきたいからイく時は言ってね

と伝えましょう

 

この様なコミュニケーション

同時イキする為にはとても大事です

 

「どこが気持ち良い?」「ここが気持ち良い」

などのやり取りも

一緒にSEXを盛り上げている感じがして

それだけでお互いが気持ち良くなります

 

f:id:misatty:20191025184119j:image

 

そして女の子の膣が締まってきて

ギューっとなってきたら

女の子がイく合図なので

自分もイきそうと言いましょう

 

自分がイくと言う事で

女の子も興奮してイきやすくなります

 

女の子がイきそうと言ったら

ピストンを速めてイっちゃいましょう

 

すると同時イキできます

 

この様に膣が締まってくるまで

イくのを我慢するだけ

同時イキする事ができ

極上のSEXができます

 

同時イキしてこれまでにないSEXをする為に

今すぐAVを見ましょう

 

「AV」「女の子」「イク」

と検索してみます

 

f:id:misatty:20191024223026j:image

 

検索して出てきたAVを見て

女の子がイく前の仕草を勉強しましょう

 

イく前の女の子の動きが分かるようになれば

自分がイくタイミングを合わせられるからです

 

そして次のSEXで実践してみます

 

あなたにもできます

 

同時イきしてお互い最高だったと言える

極上のSEXをしましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました