プロフィール

 

んにちわ!

 

みさとです!

 

現在私は、大学生でありながら

風俗嬢として

数々の男とSEXしている夜の女

でもあります

 

そんな私が

このブログで伝えたい事は

 

女の子をイかせた事がない君が

1回のSEX最高10回イかせる

事ができるよ!

 

という事です

 

きっとこれを見たあなたは

こう思うでしょう

 

「そんなわけないだろ」

「女の子が演技してくれてるだけだろ」と。

 

しかし、これは童貞でも実現できた話です

ヤリチンでなくてもいいのです

 

大学に入り色んな人とSEXしたけど

自分ばかりイって

女の子をイかせた事がない人に

男としての自信を付けて欲しい

 

f:id:misatty:20190820121744p:image

 

それがこのブログを書き始めた理由です

 

私の風俗でのお客さんで

SEXや前戯が何も分からない男の人は

たくさんいました

 

そんな人達からもプライベートで

女の子にリピートされた

と嬉しい報告をたくさん聞きました

 

そんな中、私のお客さんで

SEXが1番下手くそだった人

のお話をします

 

彼はA君といって

とにかく前戯が下手くそでした

 

f:id:misatty:20190820121918j:image

 

A君はいつも一通り前戯はするが

女の子をイかせた事がない

 

それどころか

数々の女の子に

痛い、もうしたくない

と言われたらしいです

 

ショックでA君は

勉強の為にAVを見始めました

 

f:id:misatty:20190820122742j:image

 

女の子がイく為には

どうクンニすればいいのか

どう手マンすればいいのか

 

そして大学の飲み会で持ち帰った女の子に

AVで学んだ前戯

を試してみた

 

がしかし

女の子に痛い、と言われ

途中でSEX終了

 

f:id:misatty:20190820130401p:image

 

そしてとうとう

その噂が大学で流れてしまい

女の子から避けられる様になってしまった

 

A君は何が正しいのか分からなくなり

そして男としての自信も失い

女の子に近付けなくなった

 

それからA君は

オナニーで

自分の性欲を処理するようになった

 

気が付けばティッシュの山で

虚しくなった

 

そんな時

A君は勇気を出して

風俗にやって来たのです!

 

f:id:misatty:20190820132028j:image

 

私が最初出会った時

A君は確かに

前戯が下手くそでした!笑

 

ベッドに入り

プレーが始まった時

私は何も気持ちよくない、痛かったのです!

 

A君は

AVの知識がどんな女の子にも当てはまる

と思っていたのです

 

AV女優はほとんどが演技であり

見せる為のSEXです

 

それを真似していたA君の前戯は

当然ながら

女の子に気持ちよくなって貰えません

 

私はまず

雰囲気作り

から教えてあげました

 

そして

女の子が気持ちいいと思う場所、

クンニ、手マンのやり方、、

 

ほとんどの女の子が感じる場所

を教えてあげました

 

f:id:misatty:20190820153051j:image

 

そして後日A君は

ナンパした女の子に

その知識を元に丁寧に前戯した

 

すると女の子は

ベッドに入って5分でイったのだ!

 

f:id:misatty:20190820152015j:image

 

今まで1回もイかせた事がないので

目の前で女の子がイクのを見て

自分も興奮してしまい

 

2人で絶頂に達してしまった

 

その女の子には

もう1回ヤりたい

と言われて2回目もしちゃったらしいです

 

連絡先も交換でき

また会いたいと言われ

A君は男としての自信をつけたのだ!

 

またさらに違う女の子とのSEXでも

一晩で10回もイかし

女の子から誘われるようになった

 

そうしてA君は

色んな女の子と極上のSEX

ができるようになった

 

f:id:misatty:20190820152258j:image

 

私は数々の男の人とのSEXから学んだ事を

皆さんにお伝えする事によって

SEXの技術を身に付けて

男としての自信をつけて欲しい

と思ってます

 

だからこのノウハウを公開する事にしました

 

この様に

結果を出せたのは

A君が特別だからではありません

 

むしろA君は私が経験した中でも

かなり下手なSEX

をしてました

 

感じないどころじゃなく

痛かったのです

 

そんなA君でもできたんです

 

同じ状況で頑張りたいけど

どうしていいのか分からないあなた

 

次はあなたが、

あなたの人生を変える番です

 

誰にも負けない物を持ってるという

男としての自信

 

この記事を通して

あなたにもそれを手に入れて欲しい

 

それが私の願いです

 

あなたにもできます

 

今日をそのスタートにしてみませんか?

 

f:id:misatty:20190820152834j:image

 

長くなりましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました