濡れちゃうムード作り

 

んにちわ

 

みさとです!

 

SEXの流れといえば

前戯

挿入

射精

だと思っているあなた!

 

ムード作り

そのSEXは100倍変わります

 

ムード作りによって

女の子が

といっても過言ではありません

 

興奮している女の子を見て

男もさらに興奮するのです

 

ムードを作ると

女の子は興奮し敏感になります

 

それだけで

女の子は濡れちゃいます

 

その後の前戯、挿入ではより

快感を味わえ

イっちゃいます

 

f:id:misatty:20190904222214j:image

 

その極上のSEX

女の子の身体に記憶され

またヤりたくなります

 

そして

またその様な極上のSEXがしたくなって

女の子から求められます

 

やがて色んな女の子から

求められるようになり

SEXをより楽しめるのです

 

だから

ムード作りだけで

SEXが100倍楽しくなるのです

 

ムード作りなんて

面倒臭い、早く挿入したい、と

いきなり前戯から始めると

女の子はえっちな気持ちになれません

 

すると女の子は

SEXする気になれなくなり

前戯さえもさせてくれなくなります

 

もし前戯をしたとしても

痛がります

 

もちろんSEXもできません

 

f:id:misatty:20190904222357j:image

 

そうして女の子から

もう二度としたくない

思われてしまいます

 

だからムード作り

SEXにおいてとても大事な行為なのです

 

ムード作りを怠っては

SEXが下手と認定されてしまいます

 

そこでこれからムード作りで

最も大切な事をお話しします

 

それは

明るさ

です

 

男は

部屋が明るいままSEXしたがる人

が多いですが

 

女の子は断然

部屋が暗い方が興奮するのです!

 

ある調査では

約8割の女の子が暗い部屋でSEXしたい

と答えたそうです

 

f:id:misatty:20190902223729j:image

 

女の子は五感が優れているので

全身で気持ち良さを感じます

 

しかも暗い方が

エロい気持ちになってより興奮します

 

他にも

自分の身体をじっくり見られるのが恥ずかしい

女の子はすごく多いです

 

f:id:misatty:20190902224114j:image

 

私も明るい部屋でするSEXは

周りがよく見えて

SEXに集中できず

全然気持ち良くありません

 

暗い方が興奮して

えっちな気持ちになります

 

だからムード作りにおいて

SEXを始める前にまずは

部屋を暗くしましょう

 

エロい事が始まる!

と興奮して

それだけで濡れます

 

f:id:misatty:20190902224527j:image

 

その後の

前戯、挿入でも

その興奮は覚めやらず

極上のSEXができます

 

では

どの様にムード作りをするのか

お話しします

 

まず部屋に入って

急に暗くするのはやめましょう

 

あからさまで

女の子がびびってしまいます

 

最初は明るい状態で

女の子がトイレに行ったり

お風呂に行った時に

部屋の照明を暗くします

 

真っ暗にする必要はありません

豆電球くらいの明るさで大丈夫です

 

この時テレビの音も消した方がいいです

 

そして

一緒に布団の中に入りましょう

 

布団の中でいちゃいちゃしてると

すごくエロい気持ちになります

 

f:id:misatty:20190904223024j:image

 

女の子の身体を

触れてるか触れてないかくらいでさすったり

息を吹きかけたりすると

より興奮します

 

女の子がびくってなったり

心拍数が上がったり

興奮しだしたら

キスにうつります

 

そして前戯を始めます

 

こんな風にムード作りをすれば

女の子はこれだけで濡れちゃいます

 

たったこれだけなのです

 

こんなムード作りが

サラッとできる様に

AVを見て自分でイメージしてみて下さい

 

部屋に入る所から始まるAVは

ムード作りにとても参考になります

 

そのイメージ通りに

次のSEXで実践しましょう

 

その女の子に

もう1回したいと言われるはずです

 

男としての自信がつきます

 

まずはムード作りで

女の子を濡らせましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました