使い方次第で連続イきも夢じゃない電マの使いこなし方

 

んにちわ

 

みさとです!

 

皆さん電マは使っていますか?

 

f:id:misatty:20191113223242j:image

 

電マを使った事がない人、

使い方がイマイチよく分からない人、

この記事を読んで頂ければ

電マの使いこなし方が分かるようになります

 

さらに電マをつかいこなして

女の子を連続イきさせる事も

できちゃうかもしれません

 

電マは身体のコリをほぐす為に

作られた道具なので刺激が強く

女の子が気持ち良くなれるのです

 

ある調査では

約7割の女の子は電マが好きだと

報告されています

 

またSEXテクニックに自信が無くても

電マで勝手にイってくれる事もあります

 

そんな最高の道具を使わないのは

もったいないですよね

 

f:id:misatty:20191113224942j:image

 

電マを上手に使いこなすと

女の子は確実に気持ちよくなれます

 

なぜなら人間が出せない振動を

電マなら出せる事ができるからです

 

だから自分の手や口を使った前戯と一緒に

さらに電マも使用すると

女の子は今までにない快感を覚えます

 

自分の前戯のテクニックに自信が無くても

電マで十分気持ち良くなってくれるのです

 

そんな最高の前戯の後に

さらに挿入時にも電マは役に立ちます

 

自分がピストンしながら

電マを正しく当ててあげると

女の子はもう絶頂に達してしまいます

 

そして忘れられない

極上のSEXができるのです

 

そんなSEXをまたしたいと思い

女の子は自らまた相手を誘ってしまうのです

 

ある方法で電マを使いこなしただけで

また女の子からSEXを誘われるのです

 

最高じゃありませんか

 

f:id:misatty:20191113224827j:image

 

逆に電マを使いこなせないと

女の子が痛がります

 

電マは振動が強いので

下手に使うと凄く痛いのです

 

少しでも痛いと思うと

せっかく気持ち良くなっていても

一瞬でその興奮は冷めてしまいます

 

一生懸命前戯で盛り上げたのに

下手に電マを使っただけで

全て台無しにしてしまうのです

 

使わない方がマシです

 

f:id:misatty:20191115184319j:image

 

わざわざ電マを使っているのに

使い方が下手だと

女の子も使わなきゃ良かったじゃんと思うし

もうそんなSEX二度としたいと思えません

 

電マ1つでSEXを断られるようになります

 

電マのせいではありません

 

自分が電マを使いこなせていないせいです

 

電マを上手に使いこなして

極上のSEXをしたいですよね

 

そんな電マを使う上で

最も大切なたった1つの事

お話します

 

それは

まずは女の子に預けてみる

事です

 

f:id:misatty:20191113225109j:image

 

女の子に電マを渡したら

オナニーになるのでは

と思った方もいると思います

 

しかしオナニーで電マが使われるという事は

女の子は自分で自分の1番気持ち良い場所

電マを当てる事ができるのです

 

女の子の気持ち良い場所は

自分が1番よく分かっているので

女の子が電マを当てた場所が

1番イかせやすい場所なのです

 

下手に自分で女の子に

気持ち良い場所以外に電マを当ててしまうと

電マの強い振動で痛くなってしまいます

 

だからまずは電マを

女の子の手に持たせてみましょう

 

そしてその位置を覚えておき

今度は自分が電マを持ちましょう

 

すると女の子が確実に気持ち良い場所に

電マを当てる事ができます

 

まず女の子に電マを預けてみるだけで

自分も電マを使いこなせて

極上のSEXをする事ができます

 

たったこれだけなのです

 

それでは

電マを使う時の流れについて

お話します

 

f:id:misatty:20191113234951j:image

 

まず電マを使う前に

電マを使わずに

ある程度前戯で盛り上げておきましょう

 

いきなり電マを見せたり当てたりすると

びっくりしちゃったり

準備ができていなくて

痛がる可能性が高いです

 

だからまずは電マは使わずに

前戯で女の子を興奮させましょう

 

そして女の子が興奮して

エロい雰囲気になってきたら

電マを使い始めます

 

電マは清潔に保つ為にゴムを被せるのを

オススメします

 

まず最初に

痛くならないように振動を弱にしてから

女の子の手に電マを預けます

 

f:id:misatty:20191115183709j:image

 

自分で当ててごらんと言いましょう

 

そして女の子が自分で電マを当てた場所

女の子が自分で調節した振動の強さ

覚えておきます

 

次に電マを受け取り

今度は自分が女の子に電マを当てます

 

女の子が当てた場所と同じ場所に

同じ振動で当て続けます

 

女の子に力が入ったり

喘ぎ方が変わったりしたら

イくサインです

 

イったら電マは離してあげましょう

 

また挿入時にも同じように

電マを使いこなしましょう

 

こんな風に電マを上手に使いこなすと

いつもよりもっと気持ち良くなれて

これまでにない極上のSEXができます

 

そんな最強の電マを上手に使いこなす為に

今すぐ「AV」「有名男優」「電マ」

と調べましょう

 

f:id:misatty:20191115183548j:image

 

有名なAV男優さんは

電マを使い慣れているので

女の子が電マで当てて欲しい所や

女の子が痛がる部分をよく分かっています

 

そんな素人ものでないAVで

電マを当てている場所

電マを当てられている時の女の子

よく見てみましょう

 

何通りかのAVを見て

女の子が気持ち良くなっている場所を覚えます

 

そして次のSEXで実践してみましょう

 

あなたにもできます

 

電マを使いこなして

女の子を連続イきさせて

極上のSEXをしましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました