何回戦でもできちゃう㊙︎技

 

んにちわ

 

みさとです!

 

皆さん

SEXで2回戦はできますか

 

2回戦をお願いされた時

ちゃんと勃ちますか

 

f:id:misatty:20191119171916j:image

 

約半分以上の女の子は

2回戦を望んでいます

 

それなのに

勃たない...元気が無い...

 

そんなの男として

みっともなくないですか

 

女の子がしたいと言ってくれたのに

勃たなくてできないなんて

恥ずかしくないですか

 

そんなあなたに

この記事では

何回戦でもできちゃう㊙︎技

お伝えします

 

f:id:misatty:20191119173050j:image

 

もし二回戦ができると

女の子は凄く満たされます

 

女の子は欲求不満だから二回戦がしたい

というよりは

もっと愛し合いたいから二回戦がしたい

と思っています

 

そのお願いに男の人が応えられると

女の子は幸せになれます

 

女の子はSEXで愛される事により

満たされるからです

 

また自分の身体で

相手が二回戦ができる事に嬉しくなり

その男の人に魅力を感じます

 

その男の人と

またSEXしたい

と思います

 

そして自分からSEXを

誘ってしまうのです

 

二回戦ができただけで

女の子からまたSEXに誘われるのです

 

そんなの最高ですよね

 

f:id:misatty:20191119173203j:image

 

二回戦ができる事は

それほど重要な事なのです

 

何回戦もできるとより良いです

 

逆に二回戦ができないと

女の子は傷付きます

 

もう1回したくて

女の子が身体を触ってくれたり

ムードを作ってくれているのに

自分のが復活しない

 

そんなの女の子は傷付くに決まっています

 

自分の身体に魅力を感じていないのかな、

自分とのSEXは楽しくなかったのかな、

自信をなくししまいます

 

f:id:misatty:20191120174020j:image

 

そんなSEX思い出したくもないし

二度としたいと思いません

 

男として見捨てられます

 

二回戦ができなくて

自分も男としての自信を失い

女の子からも突き放されるのです

 

そんなの耐えられますか

 

そんな最悪なSEXにならない為に

何回戦もできるのに大切な

たった1つの事をお話します

 

それは

射精の時に精子を出し切らない

事です

 

f:id:misatty:20191119173527j:image

 

男の人が何回戦もできない理由は

賢者タイムが訪れるからです

 

賢者タイムとは

射精した瞬間に

それまでの性的興奮が一気に冷めて

冷静な心に戻っている時間です

 

何回戦もしたい時は

この賢者タイムを克服

1秒でも早く復活しなければなりません

 

f:id:misatty:20191119174243j:image

 

そもそも賢者タイムになるのは

射精するからなので

それを克服する為には

射精しなければいいのです

 

だからと言って

射精しないのは違いますよね

 

そこで

ちょっとだけ射精する方法を

取るのです

 

すると

一旦は軽めの賢者タイムが訪れますが

復活が早いです

 

そしてすぐに賢者タイムを克服でき

二回戦目に突入できるのです

 

精子を全て出すのを我慢するだけで

何回戦もできて

女の子を満足させる事ができるのです

 

たったこれだけなのです

 

それではここで

二回戦目に突入する時の流れ

についてお話します

 

f:id:misatty:20191119173811j:image

 

まず最初に

1回目のSEXで

精子を出しきらないようにします

 

SEXが終わったら

まずは後戯をします

 

後戯では会話をします

 

SEXの感想だったり

愛しているような言葉を

かけてあげましょう

 

そして復活してきたら

女の子の手を自分のペニスに

もっていきます

 

また元気になってきちゃった

 

この一言をかけると

女の子は興奮し嬉しくなります

 

f:id:misatty:20191119175405j:image

 

そしてイチャイチャ

肌を触れ合わせて

前戯へと入り二回戦に突入します

 

この様に1回目のSEXで

精子を出しきらないようにすれば

自然と二回戦を始められるのです

 

そんな最高な二回戦を迎えられるように

今すぐスクワットをしましょう

 

f:id:misatty:20191119175629j:image

 

精子を出しきらないように止める為には

お尻の筋肉が必要になります

 

だからお尻を引き締める為に

スクワットをした方が良いのです

 

またお尻の筋肉を鍛えると

勃起力も上がるので一石二鳥です

 

あなたにもできます

 

何回戦もして女の子を満足させ

極上のSEXをしましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました