ゾクゾクして興奮が止まらなくなる耳攻めのコツ

 

んにちわ

 

みさとです!

 

早速ですが皆さん

耳攻め

やっていますか?

 

なぜ私がわざわざ耳攻めをテーマに

ブログを書いているかというと

耳攻めは女の子を虜にするのに

必要不可欠な前戯だからです

 

f:id:misatty:20191112164011j:image

 

前戯は

キス→乳首攻め→クンニ→手マン

これだけだと思われがちです

 

ところが

耳攻めを加えるだけで

前戯が圧倒的に上手くなるのです

 

女の子の興奮が100倍増しになります

 

なぜなら

耳には複数の性感帯があるからです

 

性感帯といえば乳首やクリトリス

思い浮かべる人が多いですが

耳は耳の外側、内側、穴が全て性感なのです

 

刺激の加え方を変えれば

幾つもの攻め方が可能です

 

耳だけでめちゃくちゃ

感じさせる事ができるのです

 

ある調査では

女の子の6割は耳が弱い

というデータが出ています

 

また乳首よりも耳の方が

気持ち良いという女の子もいるくらいです

 

それほど耳攻めは重要なのです

 

f:id:misatty:20191112164217j:image

 

そんな耳攻めが上手だと

身体がゾクゾクします

 

ゾクゾクしているのは

身体が気持ち良いと

反応しているからです

 

ただでさえ

前戯で気持ち良くなっているのに

耳攻めによってさらに興奮すると

今までにない快感を覚えます

 

普段イけない人が耳攻めによって

簡単にイっちゃうかもしれません

 

そして女の子は

そんなSEXが忘れられなくなります

 

またそのSEXをしたいと思い

自分からその相手を誘ってしまうのです

 

前戯で耳攻めが上手なだけで

また女の子からSEXに誘われるのです

 

自分のSEXが上手だったのだと

嬉しくなり自信が付きますね

 

また単純に相手を探さなくても

SEXできて嬉しいですよね

 

良い事しかありません

 

f:id:misatty:20191112164357j:image

 

逆に耳攻めが下手だと

不快感を与えてしまいます

 

気持ち悪い、触らないで欲しい

こう思われてしまうと

もうSEXどころではありません

 

生理的に嫌われるかもしれません

 

そしてもう

男としても見られなくなるでしょう

 

SEXができる関係まで持ち込んだのに

その関係性だけでなく

男女の関係性にも亀裂が入るのです

 

下手な耳攻めだけで

男として嫌われるのです

 

そんなの耐えられますか

 

だから耳攻めを上手にする事は

SEXにおいてとてつもなく重要なのです

 

そんな大切な耳攻めにおいて大切な

たった1つの事

お話しします

 

それは

音を立てて耳を吸う

事です

 

f:id:misatty:20191112164113j:image

 

耳には多くの神経が走っていますが

その中の迷走神経と呼ばれるものは

膣や乳首、首筋を通って耳に集まり

脳へと刺激を伝達しているのです

 

つまり耳は性器と直結しているのです

 

そんな重大な性感帯に

音を加えた刺激を与えると

もう女の子は骨抜きになっちゃいます

 

ただの刺激だけでなく

音が加わる事によって

今までにない快感に襲われます

 

だから耳攻めで音を立てて吸うのです

 

たったこれだけなのです

 

それではここで

耳攻めする時の流れ

お話します

 

f:id:misatty:20191112164514j:image

 

まず耳攻めの前に

前戯である程度

雰囲気を盛り上げておきます

 

いきなり耳攻めするのは

びっくりしちゃったり

気持ち悪がられたりするので

やめましょう

 

女の子が感じてきたり

濡れてきたりしたら

首の辺りを愛撫します

 

この時片手で

乳首やクリトリス触りながらだと

より良いでしょう

 

そして流れを止めないように

耳元に口を持っていきましょう

 

それから耳攻めを始めます

 

まず最初に

吐息をかけます

 

耳元はとても敏感なので

常に優しく刺激を与えるようにしましょう

 

息を吸ってちょっと止めて焦らして

息を吐くのがとても良いです

 

次にここで

音を立てながら耳を吸いましょう

 

f:id:misatty:20191112165038j:image

 

この時に立てる音とは

キスをする時に「チュッチュッ」と

鳴らす時のイメージです

 

またワンパターンだと飽きてしまうので

時々空気を含ませて「ジュッ」

という音を立ててみましょう

 

耳元で立てる音は脳に直接響くので

女の子はこれでイチコロにできます

 

こんな風に音を立てて耳を吸うだけで

女の子を虜にできるのです

 

そんな最高の耳攻めをする為に

今すぐ口で音を立てる練習

をしましょう

 

f:id:misatty:20191112164855j:image

 

コツはキスをする時に

チュッと音を立てる感じです

 

優しく吸いながら音を立てるのです

 

そして次のSEXで

同じ事を耳元でしましょう

 

あなたにもできます

 

最高の耳攻めで女の子を興奮させ

極上のSEXをしましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました