声だけで濡れる言葉攻めのコツ

 

んにちわ

 

みさとです!

 

皆さん、言葉攻めした事はありますか

 

SEX中に言葉攻めしないのは

めちゃくちゃもったいないです

 

「可愛いよ」「気持ち良いね」

女の子はこれだけでSEXが

100倍気持ち良くなります

 

f:id:misatty:20191111045359j:image

 

女の子は男の人とは違って

精神的な刺激で興奮します

 

だから言葉攻めは

女の子をより興奮させるのに

最高の手段なのです

 

それなのに言葉攻めしないのは

本当にもったいないです

 

さらに言葉攻めをある方法でするだけで

簡単に女の子を濡らせるのです

 

もし言葉攻めが上手だと

ムードが変わります

 

女の子はえっちな気分になり

言葉攻めしている男の人も

自分でエロい気持ちになってきます

 

また女の子は男の人とは違って

雰囲気でも興奮しやすいので

よりえっちな気分になります

 

そんな風に女の子が興奮してくると

恥ずかしさが少なくなり

段々と大胆になってきます

 

するとより感じやすくなります

 

女の子が自分に身を任せて

SEXを楽しんでくれているのを見て

自分も興奮してきます

 

そしてお互いが最高に気持ち良い

極上のSEXができるのです

 

あるやり方で言葉攻めするだけで

そのSEXを100倍楽しめるのです

 

早くそんなSEXしてみたいですよね

 

f:id:misatty:20191111053932j:image

 

しかし言葉攻めが下手だと

逆効果なのです

 

気持ち悪い引いてしまう

と嫌悪感を覚える女の子もいます

 

せっかく一生懸命盛り上げて

お互い最高に興奮しているのに

下手な言葉攻め1つで

全てを台無しにしてしまうのです

 

しない方がマシです

 

言葉攻めが下手で

冷めた最悪のSEXになります

 

そんなSEXもう1回したいと思わないので

もう1回その女の子と

SEXできる事はないでしょう

 

誘っても断られます

 

そんなの最悪ですよね

 

言葉攻めが下手なだけで

SEXを拒否されるのです

 

そうならない為にも

言葉攻めを上手くして

お互いに気持ち良い

極上のSEXをしたいですよね

 

そんなとても重要な言葉攻めで大切な

たった1つの事

をお話します

 

それは

耳元でささやく

です

 

f:id:misatty:20191111045538j:image

 

耳元でささやかれると

吐息も混じって

断然興奮させる事ができます

 

吐息が脳に直接響く事が

より強い快感へと導くからです

 

女の子は男の人と違って

五感が優れているので

耳も凄く敏感なのです

 

だから耳元で甘い言葉をささやかれると

女の子は骨抜きになってしまいます

 

耳元で言葉攻めするだけで

女の子を濡らせるのです

 

イかせる事もできます

 

女の子を虜にできるのです

 

たったこれだけなのです

 

それではここで

言葉攻めする時の流れ

についてお話します

 

f:id:misatty:20191111045630j:image

 

まず最初に

服を脱がせた時についてです

 

女の子の身体が見えたら

女の子の身体を褒めましょう

 

「凄く綺麗だね」「色っぽい」

この様な言葉をかけてあげましょう

 

f:id:misatty:20191111050616j:image

 

女の子は自分の身体を全て見られて

不安になっているので

安心させてあげなければいけないからです

 

これはまだSEXが始まっていないので

耳元でささやかなくても大丈夫です

 

次に

前戯をしている時についてです

 

前戯で言葉攻めするのに1番良いのは

片手で身体を触りながら

耳元でささやく事です

 

「乳首立ってるよ」「もう濡れてるよ」

この様な言葉をかけてあげましょう

 

f:id:misatty:20191111050625j:image

 

女の子が自分では気付いていない事を

敢えて言う事で

恥ずかしくてより興奮します

 

次に

SEXをしている時についてです

 

SEX中で言葉攻めするのに1番良いのは

耳元で吐息も入れる事です

 

SEX中は自分も気持ち良くて

その気持ち良さが吐息で伝わるからです

 

「もう我慢できない」「締まってる」

この様な言葉をかけてあげましょう

 

f:id:misatty:20191111051328j:image

 

女の子は自分で

相手が気持ち良くなってくれているのが分かると

自分も気持ち良くなります

 

最後に

後戯をしている時についてです

 

皆さん忘れがちですが

後戯中に言葉をかけるのはすごく大切です

 

女の子が1番満たされる時間だからです

 

「気持ち良かった」「最高だった」

この様な言葉をかけてあげましょう

 

f:id:misatty:20191111051339j:image

 

女の子の自信になります

 

次もまたSEXしたいなと思えます

 

この様にその状況で言葉を使い分けて

耳元でささやく様に言葉攻めすると

女の子を虜にできます

 

そんな最高の言葉攻めをする為に

今すぐ「言葉攻め」「セリフ」

と調べましょう

 

f:id:misatty:20191111050559j:image

 

女の子が言って欲しい言葉

その言葉を言うタイミングが載っています

 

それらを見て覚えましょう

 

また言われたくない言葉も載っているので

チェックしましょう

 

そしてその言葉を次のSEXで使いこなします

 

あなたにもできます

 

上手な言葉攻めで女の子を虜にし

極上のSEXをしましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました