お互いが最高に興奮する挿入方法

 

んにちわ

 

みさとです!

 

早速ですがみなさん

SEXで挿入する時

何を考えていますか

 

早く奥まで挿れたい

早く突きたい

そんな気持ちで挿入していませんか

 

そうゆう事を考えている方は

独りよがりのSEXをしている

可能性があります

 

SEXにおいて挿入は

とても盛り上がる瞬間なのに

そんな独りよがりの挿入をしてしまっては

女の子はめちゃくちゃ冷めます

 

f:id:misatty:20191008174027g:image

 

挿入の仕方が上手だと

女の子は挿入された瞬間に

興奮が止まらなくなります

 

それだけでイっちゃう人もいます

 

そして

そのまま身を委ねても大丈夫だと思い

安心してSEXできます

 

この安心というのは

女の子にとってはすごく重要で

安心するとリラックスできます

 

リラックスした状態は

身体の力が抜けているので

全身で気持ち良さを感じる事ができるのです

 

そんなリラックスしたSEXは

緊張して身体に力が入っている時と比べて

100倍違います

 

身体を完全に男の人に委ねて

凄く気持ち良いSEXができます

 

そんな極上のSEXは身体に記憶されて

またやりたいと思う様になります

 

すると自分からまた

その男の人を誘ってしまうのです

 

挿入の仕方で

SEXが上手か判断する人は多いので

挿入が上手だと

また女の子から誘われやすくなります

 

たくさんの女の子から

自分のテクニックに惚れられて

誘われるのは最高ですよね

 

f:id:misatty:20191008181401j:image

 

逆に挿入が下手だと

せっかく前戯で盛り上げた雰囲気を

台無しにしてしまいます

 

前戯で女の子を

ぐちょぐちょに濡れさせても

下手な挿入では一瞬で乾いてしまいます

 

なぜなら下手な挿入は

大体痛さを伴うからです

 

痛いと一瞬でも感じてしまうと

どれだけ興奮していても冷静になります

 

そうなると

突かれている時も痛さに耐えながらだったり

何も感じないままで

早く終わって欲しいと思ってしまいます

 

そんな

早く終わって欲しいと思ったSEXを

もう1回したいとは思いませんよね

 

その女の子とは

もう二度とSEXできないでしょう

 

前戯が上手でも挿入が下手で

女の子から逃げられちゃいます

 

そうならない為にも

挿入は上手に丁寧にする必要があるのです

 

そこで

挿入で大切なたった1つの事

お話します

 

それは

ペニスを出し入れしながら

奥まで挿れる

事です

 

f:id:misatty:20191008180024j:image

 

早く奥までペニスを挿れたいと思って

すぐに奥まで挿れてしまっては

絶対にいけません

 

出し入れしながら

ゆっくりと奥まで挿れるのです

 

なぜなら女の子は

挿れる時より出す時の方が感じやすい

からです

 

しかも出し入れする事によって

無理矢理挿れている感じがなくなって

自分の事を想ってくれているだと

愛を感じるからです

 

女の子は男の人と違って

愛のあるSEXに凄く興奮します

 

好きという感情がベストですが

そうでなくても

自分の事を考えてくれているSEXは

気持ち良さが全然違います

 

だから独りよがりで

早く挿入して自分だけが気持ち良くなりたい

と思っているSEXでは

女の子は全く気持ち良くないのです

 

なので挿入する時は女の子の反応を見て

ペニスをゆっくり

出し入れしながら

挿れましょう

 

たったこれだけなのです

 

f:id:misatty:20191008181625g:image

 

それではここで

実際に挿入する時の流れ

説明します

 

まず最初に

ペニスをクリトリスやオマンコのあたりに

接触させながら擦る様にします

 

この時ペニスに唾液をたっぷり付けて

滑らす様に擦ります

 

次に亀頭だけをゆっくり

膣の中に挿れます

 

この段階で挿れたペニスを1回出します

 

これを何回か繰り返しながら

ペニスを段々奥に挿れていきます

 

この時やりすぎなくらいゆっくり優しく

時間をかけて奥まで挿れていきます

 

余裕があるなら

キスしながらだったり乳首を舐めながらだと

さらに気持ち良い挿入ができます

 

すると女の子が濡れてきて

お互いがすごく気持ち良くなれます

 

そんな女の子が身を委ねる挿入が

出来る様になる為に

今すぐAV を見ましょう

 

AVの中でも

カップルもののAVを見ましょう

 

f:id:misatty:20191008180500j:image

 

カップルのSEXは

男の人が女の子の事を考えた

独りよがりでないSEXなのです

 

そんなSEXの挿入は

とても勉強になります

 

どの様に奥まで挿入して

女の子を感じさせているのかを見て

次のSEXで実践しましょう

 

あなたにもできます

 

上手な挿入で

女の子と一緒に絶頂に達する

極上のSEXを楽しみましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました