実は女の子は見ているSEX前のある準備

 

んにちわ

 

みさとです!

 

皆さんSEXする前に

ちゃんと準備をしていますか

 

SEX前の準備と言えば

女の子がするイメージですが

男の人もすれば

女の子からの印象100倍変わります

 

f:id:misatty:20191106202504j:image

 

女の子は結構見ているのです

 

ちゃんと準備していると気付くのです

 

そして嬉しくなり

男の人の見る目が変わります

 

SEX前に女の子に

良い印象を持って貰って

そのまま極上のSEXをしたいですよね

 

またSEX前にある事をするだけで

次のSEXにも繋がるのです

 

SEX前の準備をちゃんとすれば

女の子は安心できます

 

自分とのSEXの為に

ちゃんと準備してくれて

大切にされているんだなと感じます

 

そしてその男の人を信頼します

 

女の子は信頼できる男の人とのSEXは

とても大胆になれて感じやすくなります

 

女の子が積極的に

自分とSEXしてくれるのです

 

そんなSEX最高ですよね

 

そしてそのSEXをもう1回したいと思い

女の子から相手を誘うでしょう

 

SEX前にある事をするだけで

女の子からリピートされちゃうのです

 

そんなのやるしかないですよね

 

f:id:misatty:20191106200603j:image

 

逆にその準備を怠ったら

気配りができない適当な男だと

判断されてしまいます

 

また雑に扱われて

大切に思われていないんだなあ

とも思います

 

SEXを断られるかもしれません

 

またSEXする前から

そんなマイナスなイメージがついてしまい

女の子も乗り気じゃなくなって

イマイチSEXも盛り上がりません

 

SEX前のある準備を怠っただけで

その女の子が

もう1回SEXしたいと思わなくなる

のです

 

そうならない為にも

SEX前にある準備をして

極上のSEXをしましょう

 

そんなSEX前にするべき

たった1つの事

お話します

 

それは

マウスウォッシュをする

です

 

f:id:misatty:20191106194317j:image

 

口臭ケアだったら

歯磨きでいいんじゃない?

と思われた方も多いと思います

 

もちろん歯磨きもして下さい

 

そしてその後に

マウスウォッシュもするのです

 

歯磨きに使う歯磨き粉は

主に汚れの除去を目的とされているのに対し

マウスウォッシュは

主に口臭ケアを目的とされています

 

やりすぎじゃないかって

思う方もいますよね

 

しかし口臭ケア

念には念を入れた方が良いのです

 

f:id:misatty:20191106203041j:image

 

SEXはキスから始まります

 

そのキスで95%の女の子が

口臭を1番気にしています

 

SEXの最初にするキスで

口臭が気になると

その後のSEXはもう台無しです

 

だから歯磨きより口臭ケアをきちんとできる

マウスウォッシュをするべきなのです

 

たったこれだけなのです

 

それではここで

SEX前の準備についての流れ

お話しします

 

f:id:misatty:20191106200258j:image

 

最初に女の子とお部屋に入ったら

お風呂に入ってきておいで

と言いましょう

 

一緒に入ってもいいですが

女の子から一緒に入りたいと言われない限り

一緒にお風呂に入る事はオススメしません

 

女の子も無駄毛の処理など

誰にも見られずに

準備したい事があるからです

 

そしてその間に部屋を暗くしておきます

 

明るいとムードが台無しになるからです

 

女の子がお風呂から出てきたら

今度は自分がお風呂に入ります

 

お風呂ではペニス以外にも

髪の毛以外は全身洗いましょう

 

臭いはSEX中に

どうしても気になってしまいます

 

汗臭いのは興奮を覚ます原因になります

 

f:id:misatty:20191106202044j:image

 

しかし髪の毛は

乾かさなければいけなくなるので

洗わない方がいいです

 

また無駄毛も気にならないくらいには

処理しておいた方がいいです

 

あんまりもじゃもじゃだと

舐めたりする時に邪魔だからです

 

そして次に念入りに歯磨きをして下さい

 

歯に何かついたままキスするのは論外です

 

キスを避けられSEXも断られます

 

歯磨きを終えたら

ここでマウスウォッシュをします

 

これでSEX前の準備は完璧です

 

そしてお部屋に戻って

SEXを始めましょう

 

この様にSEX前の準備をちゃんとすると

お互いに気持ち良い極上のSEXができます

 

ちゃんと準備をして最高のSEXをする為に

今すぐマウスウォッシュを用意

しましょう

 

f:id:misatty:20191106195120j:image

 

マウスウォッシュには

口臭予防タイプや虫歯予防タイプ、歯周病予防タイプ

等がありますが

口臭予防タイプを用意しましょう

 

家に常備するもの

持ち運び用どっちも用意します

 

家に常備する方は

洗面台に置いておきましょう

 

あなたにもできます

 

準備をきっちりとして

女の子に安心してもらい

極上のSEXをしましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました