外イきしちゃうクンニ

 

んにちわ

 

みさとです!

 

前戯と言えば

第一にクンニですよね

 

クンニなしで挿入

なんて人はいないでしょう

 

またクンニは

1番女の子をイかせやすい手段

でもあります

 

そんなクンニをおろそかしにして

極上のSEXなんてできません

 

逆に最高のクンニで女の子は

SEXの満足度が180度変わります

 

f:id:misatty:20191002171150j:image

 

クンニが上手だと

女の子は絶対にそのSEXの虜になります

 

なぜなら女の子は

SEXにおいてクンニが最も好きな人が1番多いからです

 

上手なクンニで

何回もイくと

絶対にまたそのSEXをしたくなります

 

男の人でもそうですよね

 

身体の相性が良くて

何回もイってしまうような女の子とは

またその女の子とSEXしたいと思いますよね

 

それが女の子の場合

クンニで判断されるといっても

過言ではありません

 

最高なクンニをする事で

女の子は凄く興奮します

 

気持ち良すぎて声が漏れちゃいます

 

段々びちょびちょになってきて

興奮の絶頂に達し

イっちゃいます

 

そして自分から挿入を求めます

 

そんなぐちょぐちょの状態で挿入をすれば

また絶頂に達してしまいます

 

中イきもしやすくなり

極上のSEXができます

 

そして

女の子からまた誘われるようになります

 

クンニ1つで女の子を虜にできます

 

f:id:misatty:20191002171422j:image

 

最高じゃありませんか

 

逆にクンニをめんどくさがったり

適当にしたりすると

女の子は気持ちが盛り上がりません

 

もっと舐めて欲しいのに

もっと気持ちよくなりたいのに

イきたいのに

 

こんな風に思われたら

SEX終了です

 

女の子がエロい気分になれないから

挿入を断られます

 

またもう1回会ってくれる事は無いでしょう

 

せっかくここまで持ち込めたのに

クンニ1つで全てを台無しにしてしまいます

 

f:id:misatty:20191002172340j:image

 

そうならない為にも

クンニは丁寧に上手にしなければいけません

 

そこでクンニで大事な

たった1つの事をお話しします

 

それは

気持ち良い場所を見付けて

ピンポイントで攻め続ける事です

 

気持ち良い所は人それぞれで違い

その部分を見付けたら

もうこっちのものです

 

その部分をイくまで攻め続けるのです

 

「気持ち良い所は5mmでもズレたら

 全然気持ち良くなくなるから

 顔は動かさないで欲しい」

 

「気持ち良いスイッチを押されて

 そこを攻められ続けるとすぐにイっちゃう」

 

こんな風に

気持ち良い所をピンポイントで攻められると

簡単にイっちゃいます

 

f:id:misatty:20191002171324j:image

 

逆に気持ち良くない所を攻め続けられたり

イきそうな時に

気持ち良い場所を攻めるのをやめられたら

一気に冷めます

 

それでは

実際にクンニをする時の流れ

をお話しします

 

まず最初に

いきなりオマンコを舐めるのではなく

その周りや太ももの付け根等

周りから徐々に攻めて焦らします

 

そしてクリトリスの皮を剥いて

ソフトタッチで舐めます

 

この時

舌や唇の力を抜いて舌先だけを使って

優しく舐めます

 

唾液をたっぷり使いながら

吸ったり息を吹きかけたり

緩急をつけながら舐めると

もっと感じます

 

そうやって

色んな場所をクンニしながら

女の子の反応を常に気にします

 

クンニは

ほとんどの女の子が恥ずかしがるので

感じたり喘いだりするまでには

時間がかかるかもしれません

 

けれどクンニし続けていたら

ビクってなったり声が大きくなったりする場所

があります

 

そこがその女の子の気持ち良い場所です

 

その場所を見付けたら

そこをピンポイントで攻め続けましょう

 

この時決して乱暴に攻めてはいけません

 

せっかく気持ち良い場所なのに

痛くなってはもうイけません

 

ピンポイントで攻め続けていると

女の子に力が入ってきて

最後にイっちゃいます

 

f:id:misatty:20191002171926j:image

 

イくまでクンニはやめないで下さい

 

途中でやめたら女の子はイけません

 

フェラと一緒ですよね

 

こんな風に

気持ち良い所をピンポイントで攻め続ける事は

女の子をイかせるのに

最も大事な事なのです

 

たったこれだけなのです

 

そんな最高のクンニをできるようになる為に

今からAVを見て下さい

 

特に

有名なAV男優が出ているAV

を見て下さい

 

有名なAV男優さんは

すごく経験が多いので

女の子の気持ち良い部分やイかせ方

よく分かっています

 

色んなAV男優さんのクンニを見て

多くの女の子が感じやすい場所

イかせるまでの攻め続け方

じっくり見てみて下さい

 

それを次のSEXで実践してみましょう

 

f:id:misatty:20191002173432j:image

 

あなたにもできます

 

最高のクンニで女の子をイかせて

極上のSEXをしましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました