ビクンビクンしちゃう乳首攻め

 

んにちわ

 

みさとです!

 

男が全員大好きなおっぱい

 

そして乳首

 

ブラジャーを外した時

乳首を目の前にすると

すごく興奮しますね

 

f:id:misatty:20190930204058j:image

 

女の子だと

上手に乳首を愛撫される

興奮を通り越してイっちゃうのです

 

それくらい

乳首は感度が高く感じやすい部分

なのです

 

そんな感じやすい場所を

下手に愛撫して

SEXを台無しにする訳にいきません

 

乳首攻めが上手だと

女の子は乳首への刺激で

すごく気持ち良くなります

 

この時乳首だけが

気持ち良くなるのではなく

身体全体の感度も上がります

 

そうなるとちょっとした愛撫で

すぐにイく身体になります

 

SEXの快感が増すのです

 

f:id:misatty:20190930210237j:image

 

女の子は物足りなくなり

自分から挿入を求めだします

 

女の子から挿入を求められるのは

男にとってはすごく嬉しい事ですよね

 

いざ挿入すると

下半身の感度が上がっているので

すぐイっちゃいます

 

乳首攻めが上手なだけで

極上のSEXができるのです

 

もし乳首攻めが下手だったり

痛かったりすると

女の子は冷めちゃいます

 

せっかく楽しい気持ち良いSEXをしよう

としてるのに

SEXを楽しめないどころか

断られます

 

せっかくおっぱいを見れて

乳首まで吸う事ができたのに

そこでSEX終了は地獄ですよね

 

そしてその女の子とは

もう二度とSEXできないでしょう

 

f:id:misatty:20190930204822j:image

 

そうならない為にも

乳首攻めを上手にして

女の子から求められるSEXをしましょう

 

そんな女の子がビクンビクンしちゃう

乳首攻めで大事な

たった1つの事をお話しします

 

それは焦らす事です

 

ブラジャーを外して

おっぱいがあらわになった時

興奮して速攻で乳首を舐め回してしまうあなた

 

少しの焦らしで

女の子はもっと気持ち良くなれるのに

すごくもったいないです

 

乳首を触る前に

乳輪や脇の方から優しく舐めてあげると

それだけで乳首はたちます

 

乳首を触る前に興奮の絶頂に達するのです

 

f:id:misatty:20190930205228j:image

 

その後に乳首を攻めるのでは

最初から攻めるのと

気持ち良さが違うとは思いませんか?

 

「乳首を舐められた瞬間にイってしまった」

 

「焦らされてビクビクしちゃった」

 

乳首を焦らすだけで

こんなに女の子の反応が違ってきます

 

そんなたった1つの方法を無視して

女の子を満足させられないのは

もったいないです

 

それでは

実際に乳首攻めする時の流れ

お伝えします

 

まず最初に

服の上からおっぱいを揉みます

 

次にゆっくり服を脱がせます

 

そしてブラジャーの上からも

おっぱいを揉みます

 

おっぱいを揉む時は

決して力強く揉んではいけません

 

力強くおっぱいを揉んで

女の子が痛いと感じると

興奮が一気に覚めてしまいます

 

ブラジャーの上からおっぱいを揉んで

それからブラジャーを外します

 

ここで乳首が見えますが

興奮して乳首を攻めてはいけません

 

ゆっくり脇の方から乳輪にかけて

外側から舌で優しく舐めます

 

f:id:misatty:20190930205849j:image

 

乳首には触れないように

乳首のギリギリの所まで

ゆっくりいやらしく舐めます

 

すると乳首がたったり

息遣いが荒くなったり

女の子は興奮してきます

 

この時にはもう

女の子は早く乳首を舐めて欲しい

待ち遠しくなってます

 

その状態で乳首を優しく舐めてあげましょう

 

女の子はビクンビクンしたり

イったり

乳首だけですごく気持ち良くなれます

 

舌をゆっくり動かしたり速く動かしたり

強弱をつけて

舌に力を入れないように舐めます

 

吸ったりするのもいいでしょう

 

この様に乳首を攻める前に

焦らしをしてあげると

女の子は最高に気持ち良くなれます

 

f:id:misatty:20190930205438j:image

 

たったこれだけなのです

 

その後の前戯や挿入でも

興奮が覚めやらず

極上のSEXができるでしょう

 

そんな乳首攻めができるようになる為に

今すぐ自分の身体で確かめてみましょう

 

乳首周辺を自分の手で優しく

さすってみて

ぞくっとする場所を探しましょう

 

自分がぞくっとした場所を

次SEXする女の子に

優しく舐めてあげて下さい

 

この焦らし方をマスターすれば

乳首しか攻めてないのに

女の子がビクンビクンしちゃいます

 

f:id:misatty:20190930210029j:image

 

あなたにもできます

 

乳首攻めを上達させて

極上のSEXに導きましょう

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました