ぐちょぐちょになる潮吹き

 

んにちわ

 

みさとです!

 

皆さん

潮吹きを生で見た事はありますか?

 

AVで大量に潮を吹いてるのを

見た事ある人は多いと思いますが

実際生で潮吹きを見た事ある人は少ないはずです

 

なぜなら

そんな簡単に潮吹きはできない

そもそも潮吹きできない女の子もいるからです

 

だけど人生で1度くらいは

生の潮吹きを見てみたいですよね

 

f:id:misatty:20191003223659j:image

 

潮吹きを目の前で見れると

興奮してより勃起しちゃいますよね

 

それを見た女の子は嬉しくて興奮します

 

男の人も感じている女の子を見ると

嬉しいし興奮しますよね

 

それと同じです

 

しかも潮を吹くと

オマンコはびちょびちょになるので

その後の挿入もとても気持ち良いのです

 

そんな乱れたSEX

お互い気持ちが入り

極上のSEXになります

 

逆に潮吹きできないというのは

自分にテクニックが無いからです

 

元々潮吹きできない女の子はいますが

本当に少しだけです

 

ほとんどの女の子は

男の人のテクニック次第

潮を吹かせる事ができます

 

吹かせられないという事は

自分にテクニックが無いという事実を

突きつけられ自信を失います

 

f:id:misatty:20191003222732j:image

 

そんな事で萎えてしまったら

その後挿入もできず

自分のせいでSEXできなくなってしまいます

 

女の子はその気なのに

SEXできないのは

ショックしかないですよね

 

女の子も

もう二度とその人とSEXしたくない

と思うでしょう

 

そんな事にならない為にも

潮吹きするテクニックは

身に付けておくべきなのです

 

そこで女の子が劇的に潮吹きしやすくなる

たった1つの大事な事をお話します

 

それは

タオルを近くに用意する

事です

 

f:id:misatty:20191004125552j:image

 

え、テクニックでも何でも無いじゃん

 

そう思った方は随分多いと思います

 

でもこれが潮吹きにおいて

とても大事な行動なのです

 

これからその理由についてお話します

 

まず潮吹きができない1番の原因

女の子が

おしっこが出ると思って止める

事なのです

 

潮吹きの感覚は

おしっこが出る時の感覚に

とても似ています

 

だからほとんどの女の子は

本当は潮吹きできるのに

止めてしまっているのです

 

すごくもったいないですよね

 

止めさえしなければ

そのまま潮吹きできているはずなのです

 

f:id:misatty:20191003222823j:image

 

普段私達はおしっこを

もちろん我慢しますよね

 

それは

恥ずかしいから

汚れちゃうから

という理由からなのです

 

普段この様におしっこを止めて我慢しているので

潮を吹きそうになった時も

同じ様に止めるのです

 

ごくごく普通の行動なのです

 

けれど潮は吹いて大丈夫なので

吹いても大丈夫な様に

準備してあげればいいだけの話です

 

ベッドで潮を吹いて

ベッドが汚れる事を考えてしまったり

他の事が頭をよぎるだけで

潮は全く吹けなくなってしまいます

 

だから潮を吹いても大丈夫な様に

タオルを手に届く所に用意する

のです

 

最初から引いとけばいいじゃん

って思った方もいると思います

 

もちろんそれでもいいのですが

潮を吹かせにきてるから期待に応えなきゃとか

また余計な考えが頭をよぎるので

なるべく最初から引かない方がいいです

 

手マンしてて潮を吹きそうになった時に

タオルがあるから思う存分吹いて大丈夫だよ

と言ってさりげなく引いてあげるのが

ベストです

 

すると安心してリラックスできるので

気持ち良く潮吹きができます

 

f:id:misatty:20191003223721j:image

 

それでは実際に

潮吹きさせる時の流れ

をお話します

 

まずSEXを始まる前に水を飲んで貰います

 

水分が不足していると潮吹きしにくいです

 

しかし潮吹きさせたいから等

わざとらしい飲ませ方はNGです

 

女の子が引きます

 

お酒だとリラックスできるしより良いです

 

そして

キス、乳首、クンニと次に手マンをしますね

 

手マンでGスポットを優しく刺激します

 

Gスポットとは

中指を膣内に全て挿れた時に

第二関節辺りにあるザラザラした場所です

 

f:id:misatty:20191003224159j:image

 

Gスポットを十分刺激したら

Gスポットに指の腹を押し当てて

優しく振動させます

 

この振動を与え続ける事によって

女の子は潮を吹きます

 

ここで恥ずかしがったりすると

潮を吹けなくなるので

タオルを用意して

潮吹き見たいな、と一言言ってあげましょう

 

すると潮を吹く事で

汚れる心配が無くなったり

吹いてもいいんだと思えて

リラックスするので潮吹きできます

 

f:id:misatty:20191003222859j:image

 

たったこれだけなのです

 

こんな乱れた潮吹きのSEXができるように

今すぐ

AVを見ましょう

 

潮吹きのAVは

ネット上にかなりあがっています

 

AVは演技だったり仕組まれている事もあるので

あそこまで豪快に潮吹きできない事が

ほとんどですが

潮を吹くタイミング等は勉強になります

 

そのタイミングを掴んで

女の子をリラックスさせてあげる

イメージをしましょう

 

具体的には

用意してあるタオルを引くタイミング

安心させる為にかける言葉等です

 

あなたにもできます

 

女の子を潮吹きさせて

ぐちょぐちょの乱れた

極上のSEXをしましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました