女の子から積極的にフェラして貰える方法

 

んにちわ

 

みさとです!

 

早速ですが

フェラチオ

この言葉を聞いただけで

男なら興奮しますね

 

f:id:misatty:20191007214639j:image

 

もちろんSEXの中でも

挿入の次に楽しみにしている人が

ほとんどです

 

フェラチオをして貰うだけのお店

ピンサロも地域に1つはあるくらい

需要があります

 

それくらい

男にとっての楽しみであるフェラチオ

挿入前には絶対して貰いたいですよね

 

フェラチオを女の子に強制する事なく

自然とやって貰えたら

幸せじゃないですか

 

もしその様に自分から積極的に

女の子にフェラして貰えたら

勃起が止まらなくなりますね

 

自分は気持ち良いのはもちろん

それを見た女の子も

嬉しいしとても興奮します

 

するとお互い

凄くえっちな気持ちで挿入に入れますね

 

f:id:misatty:20191007221915j:image

 

女の子もフェラを強制された訳でないので

嫌な気持ちにはなりません

 

むしろ自分からしたフェラで

気持ち良くなって貰えて感じている姿を見るのは

とても興奮します

 

男の人はフェラして貰えて気持ち良いし

女の子もフェラで興奮するのです

 

一石二鳥ですね

 

そしてそのまま

極上のSEXができます

 

もし自分の欲望のままに

女の子にいやいやフェラさせると

女の子の気持ちは冷めます

 

冷めるどころではありません

 

嫌いになります

 

フェラが好きな女の子は2割しかいません

 

ほとんどの女の子は

できればフェラはしたくないのです

 

なのにフェラを強制させるのは

完全に独りよがりのSEXですよね

 

女の子はそんなSEXを

絶対にもう1回したいと思えません

 

嫌われるかもしれません

 

そうならない為にも

女の子自ら積極的にフェラして貰うのに

大事なたった1つの事をお話します

 

それは

クンニを10分する事

です

 

f:id:misatty:20191007214937j:image

 

クンニを10分して貰うと

8割の女の子は満足するという

調査結果があります

 

クンニに十分満足できたら

自分からお返しにフェラをしてあげよう

と思えますよね

 

クンニして貰ってないのに

わざわざ好きでもないフェラを

自らしようという気にはなれません

 

また雑に一瞬しか

クンニして貰ってないのに

丁寧にフェラしようとも思えませんよね

 

だからクンニを10分して

女の子からフェラで気持ち良くしてあげたい

と思って貰えるようにしましょう

 

逆に10分以上クンニすると

飽きたり痛がる事が多いので

10分で十分です

 

「クンニでイかされると

 フェラでも頑張ってイかせようと思う」

 

「クンニしてくれないのに

 フェラをさせようとする男の人は

 自分勝手で気遣いができない人

 だと思ってしまう」

 

この様にクンニを丁寧に10分するだけで

最高のフェラを味わう事ができるのです

 

たったこれだけなのです

 

f:id:misatty:20191007220834p:image

 

ここで実際に

クンニを10分して

フェラをして貰うまでの流れ

説明します

 

まず最初に

太ももの付け根やオマンコの周りから

優しく舐めます

 

そして十分に焦らしたら

唾液をたっぷり出しながら

クンニをします

 

クリトリスを優しく

舌で転がすように舐めたり刺激を与えながら

女の子の反応を見ます

 

10分かからないうちにイってしまったり

満足している様子が感じられたら

そこで終わっても構いません

 

けれどなるべく

10分はクンニし続けるようにしましょう

 

8割の女の子は10分クンニして欲しいと

思っているからです

 

そしてクンニを10分したら

女の子は今度は自分がフェラをしてあげよう

という気持ちになるので

そのまま流れに身を任せます

 

すると自然とフェラして貰えます

 

f:id:misatty:20191007215052j:image

 

しかし恥ずかしがったり

どうしたらいいか分からず

戸惑う女の子もいます

 

そういう時は

フェラして欲しい

優しく伝えてあげましょう

 

クンニを丁寧にしていれば

その様に言われても

嫌な気持ちはしないです

 

むしろそっちの方が

積極的にフェラするのが

恥ずかしい女の子にとっては

フェラしやすいのです

 

クンニを全くしないで

フェラしてと言うのと

クンニを満足いくまで十分にした後で

フェラしてと言うのでは訳が違いますよね

 

だからクンニを10分して

この様な流れで

女の子から積極的にフェラして貰いましょう

 

するとその後も

極上のSEXができます

 

その為にも今すぐ

AVの前戯を見ましょう

 

f:id:misatty:20191007215319j:image

 

クンニが始まって

フェラに入るまでの流れ

AV男優の行動はとても勉強になります

 

クンニをやめるタイミング

フェラして貰う時の雰囲気等

プロのSEXを見て勉強しましょう

 

そしてそれを

次のSEXに活かせる様に想像します

 

あなたにもできます

 

女の子にも積極的になって貰って

極上のSEXをしましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました