それどころじゃなくなる最高な69

 

んにちわ

 

みさとです!

 

皆さん69はしますか?

 

してない方も多いと思います

 

してない人の多くは

69のやり方がよく分かっていない

69の良さがあまりわからない

からでしょう

 

しかし69はお互いが一緒に興奮できる

数少ない前戯なのです

 

クンニや手マンやフェラは

どっちか片方の人しか気持ち良くなれません

 

69だと同時に気持ち良くなれます

 

そんな69をしなかったり

よく分かっていないのは

SEXを100倍損しています

 

f:id:misatty:20191007222222j:image

 

69が上手だと

前戯から挿入までの流れがスムーズに進み

しかもお互い一緒に盛り上がれます

 

クンニや手マンで女の子が絶頂に達し

フェラで男の人が絶頂に達し

そんな状態で69に入ります

 

こんなに興奮した状態で

69も上手だと

お互い同時に絶頂に達せます

 

一緒に盛り上がれるのは

SEXにおいてとても重要ですよね

 

一緒に気持ち良くなれたり

一緒にイけたりすると

そのSEXは最高だと感じ

またしたいと思います

 

相性が良いのではと

その男の人を好きになったりする事もあります

 

69が上手だっただけで

またしようと

女の子からお願いされちゃいます

 

最高ですね

 

f:id:misatty:20191007223209j:image

 

しかし69を下手にしてしまっては

元も子もありません

 

せっかくクンニや手マンで

盛り上がったのに

全てを台無しにしてしまいます

 

しなきゃよかったと後悔するでしょう

 

そんなSEXもう二度としたいとは

思いませんよね

 

その女の子と

もう1回SEXできないでしょう

 

そうならない為にも

69はSEXにおいて

お互いが盛り上がる大切な前戯

なのです

 

それでは69で大事な

たった1つの事をお話します

 

それは

音を立てる

事です

 

f:id:misatty:20191007222239j:image

 

クンニやフェラの時にも

音を立てるとより興奮しますが

69だとさらに興奮が増します

 

なぜなら

お互いえっちな音を立てていると

これまでにないエロいムードになるからです

 

クンニやフェラでの

唾液をたっぷり含んだチュパチュパという音

吐息の音をお互い出し合うと

エロい雰囲気に飲まれちゃいます

 

それが69の良い所です

 

2人で気持ち良くなれて

2人で最高のえっちな空間になれます

 

そんな最高に盛り上がった状態で

挿入しフィニッシュを迎えるという

極上のSEXをする事ができます

 

たったこれだけなのです

 

f:id:misatty:20191008185912j:image

 

それでは

実際に69する時の流れ

をお話します

 

まず最初に

女の子にフェラして貰います

 

自分が69したいなと思った時に

女の子に一緒に気持ち良くなろう

と言います

 

そしてお尻を自分の顔の前に

持ってきてもらいます

 

69には3種類の体勢があります

 

男性上位、女性上位、横向きの3種類です

 

1番オーソドックスなのは女性上位であり

女の子が1番興奮する体勢です

 

なぜなら

下から自分のオマンコを全て見られて

恥ずかしいからです

 

だからまずは女性上位の69をしましょう

 

f:id:misatty:20191007223440j:image

 

お尻を自分の顔の前に持ってきて貰ったら

お尻からオマンコにかけて全体を

優しく舐めてみて下さい

 

普段のクンニの体勢では舐められない部分も

愛撫できます

 

そしてクンニして下さい

 

この時やりすぎなくらいエロい音

を立てます

 

エロい音を立てるコツは

唾液をたっぷり使い

吸ったり舐めたりする事です

 

女の子にもえっちな音を出して貰い

2人で最高のエロい空間を作りましょう

 

しかし女性上位の69は

女の子の体勢がキツくなりやすいので

長時間してはいけません

 

女の子がキツくなる前に

お互い体勢のキツくない

横向きの体勢に変えたり

69をやめて挿入に入りましょう

 

69はクンニやフェラの後でするので

そんなに長い時間しなくても大丈夫です

 

そんな最高の69をする為に

今すぐ唾液を使って音を出す練習

をしてみて下さい

 

少し行儀が悪いですが

食べ物でも練習できます

 

例えばオレンジを使うとします

 

f:id:misatty:20191007222428j:image

 

唾液をたっぷり出して

半分に切ったオレンジの断面を

音を立てて吸います

 

オレンジをオマンコだと想像しながら

エロい音を立てるのです

 

このテクニックは

そのまま69の時に使えます

 

あなたにもできます

 

最高の69で

女の子と一緒に盛り上がり

極上のSEXをしましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました