同時イきできる正常位でのテクニック

 

んにちわ

 

みさとです!

 

SEXの体位で最も人気な

正常位

 

f:id:misatty:20191008182256j:image

 

女の子の半分は

正常位が1番好きだという

調査結果もあります

 

女の子が疲れなかったり

お互いの顔を見ながらできたりするので

女の子から人気の体位なのです

 

そんな女の子が大好きな正常位が下手では

SEXが下手だと認定

されてしまうくらいです

 

だから極上のSEXをする為には

正常位が上手である必要があるのです

 

正常位が上手だと

正常位自体が興奮する体位なので

それだけですごく盛り上がります

 

ピストンされている時

女の子は男の人の顔を見れるので

その感じている顔を見てさらに興奮します

 

そして身体を密着させると

肌が触れ合いもっと興奮します

 

さらに正常位が上手だと

絶頂に達しイってしまいます

 

同時イきもしてしまうかもしれません

 

そんな極上のSEXができたら

女の子はまたしたくなりますよね

 

2回戦をお願いされたり

女の子からまたSEXを誘われたりします

 

自分のペニスと正常位のテクニックで

女の子から誘われるのは

男として凄く嬉しい事ですよね

 

f:id:misatty:20191008184249j:image

 

逆に正常位が下手だと

女の子の気持ちがのらなくて

自分も気持ち良くなくなります

 

女の子が気持ち良くなくて

喘がなかったり痛いと言われてしまうと

男の人も興奮が冷めてきます

 

すると中折れしたり

イけなくなったりして

SEXを中断せざるをえなくなってしまいます

 

すると女の子は落ち込みます

 

女の子は中折れされたり

なかなかイけないのを目の当たりにすると

凄くショックです

 

自信を無くします

 

男の人の正常位が下手だと

女の子が傷付いてしまうのです

 

もうその男の人とは

二度とSEXしたいと思わないでしょう

 

自分の正常位のテクニックが無くて

女の子を傷付けてしまうのは

凄く悲しくないですか

 

お互い悪い事しかないのです

 

しかし逆に正常位が上手なだけで

これまでに無いお互い最高な

極上のSEXにする事もできるのです

 

だから正常位のテクニックを付けて

女の子を喜ばせましょう

 

そこで

正常位で大切なたった1つの事

をお話します

 

それは

屈曲位の体勢になる

事です

 

f:id:misatty:20191008182359j:image

 

屈曲位とは

女の子の足を自分の肩にかけて

女の子に顔をぐっと近付ける体勢です

 

これは1番奥までペニスが入り

また顔を近付けているので

密着度も高く興奮します

 

また女の子の膣の奥までペニスが入るので

女の子のポルチオと呼ばれる性感帯も

刺激する事ができます

 

ポルチオとは

指を膣の中に挿入した時に最も奥にある

子宮が少し飛び出している部分です

 

f:id:misatty:20191008184621j:image

 

このポルチオを刺激できると

女の子は中イきしやすくなります

 

中イきは男の人との射精よりも

気持ち良いと言われているので

正常位で女の子を中イきさせる事ができれば

忘れられないSEXになるでしょう

 

正常位の時に

女の子の足を自分の肩にかけて

顔を近付けるように前かがみになるだけで

そんな極上のSEXができてしまうのです

 

たったこれだけなのです

 

それでは

実際に正常位する時の流れ

をお話します

 

まず最初に

ペニスを優しく出し入れしながら

奥までゆっくり挿れます

 

そして挿れた時の姿勢のまま

ゆっくりと腰を動かします

 

動きを止めたりしながら優しくです

 

そして色々身体を動かしてみて

しばらく正常位を楽しみます

 

手を握ったり

抱きしめたり

気持ち良いと声をかけたりしながら

盛り上げていきます

 

女の子が気持ち良くなって声が大きくなったり

自分もイきそうになってきたら

ここで女の子の足を自分の肩にかけて

前かがみになり顔を近付けていきます

 

すると膣の奥までペニスが入ります

 

この時ペニスを全部挿れるというよりも

女の子が痛がらない1番奥まで挿れます

 

この時女の子のお尻のあたりに

枕を置いてあげて女の子の腰を浮かすと

より奥まで入ります

 

自分がイきそうになっても我慢したら

女の子がイくタイミングで

同時にイけます

 

こんな風に女の子の足を自分の肩にかけ

膣の奥まで刺激してあげると

お互い気持ち良い極上のSEXができます

 

そんな最高の正常位が出来る様になる為に

今すぐ腰を振る練習をしましょう

 

f:id:misatty:20191008183343j:image

 

枕や布団を女の子と見立てて

前かがみになります

 

この時自分の肩に

女の子の足がかかっている事を想像します

 

そのまま腰だけを動かします

 

突く時は早く引く時はゆっくり

を意識します

 

これを次のSEXで実践しましょう

 

あなたにもできます

 

この方法で正常位すれば

同時にイける極上のSEX

出来る事間違いなしです

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました