SEX後にある事をするだけでリピートされる方法

 

んにちわ

 

みさとです!

 

早速ですが皆さん

後戯をしていますか

 

女の子にリピートされたいのに

後戯をしないのは論外です

 

f:id:misatty:20191028220435j:image

 

SEXがどんなに盛り上がったとしても

後戯が不十分だと

女の子の満足度は上がりません

 

SEX後男の人は

つい肩の力を抜いてしまいがちですが

実は女の子は

SEX後から最も大切な時間なのです

 

男の人はSEXに肉体的快楽を求める

のに対して

女の子はSEXに精神的な満足を求めます

 

後戯をする事で

女の子は精神的に満たされるので

そのSEXが最高なものだったと感じます

 

そんな凄く大切な後戯が上手だと

女の子は心が満たされるので

そのSEXが最高だったと脳に記憶されます

 

前戯と挿入がイマイチだったとしても

最後の後戯が上手だと

女の子を虜にできるのです

 

そしてまたそのSEXをしたいと思います

 

そのまま2回戦をお願いされたり

また違う日にわざわざ会おうと

女の子からSEXのお誘い

してもらえるでしょう

 

f:id:misatty:20191028220845j:image

 

SEXのテクニックがなくても

後戯である事をするだけで

女の子にリピートされちゃうのです

 

それだったら後戯でそのある事を

するしかありませんよね

 

逆に後戯が下手だと

どんなにSEXが上手でも

女の子にはそのSEXがイマイチだった

と記憶されます

 

なぜなら女の子は大事にされている時

気持ち良いと感じるからです

 

後戯で幸せだと感じて

そのSEXに満足感を得るのです

 

f:id:misatty:20191028223114j:image

 

それなのに後戯が下手だと

そのSEXを全て台無しにしてしまいます

 

せっかく男の人が全力でSEXを盛り上げても

後戯が下手だと

その盛り上がりは全て忘れ去られるのです

 

そして女の子は

そのSEXをもう1回したいとは思いません

 

むしろもう会いたくなくなるかもしれません

 

そんなの悲しくないですか

 

けれど後戯である事をするだけで

女の子に最高のSEXだったと

思って貰えるようになります

 

そんな後戯で大切な

たった1つの事をお話します

 

それは

最低1分は会話する

事です

 

f:id:misatty:20191028221213j:image

 

1番良いのは

「気持ち良かった」「最高だった」

などそのSEXの良い感想です

 

決してマイナスな事は言ってはいけません

 

女の子はそのSEXで

自分が大切にされているのか

自分が相手を気持ち良くできたか

を特に気にしています

 

だからこの様な内容の話をしましょう

 

中でも自分が大切にされていると分かると

そのSEXは最高だったと感じます

 

女の子はSEXに

精神的満足を求めるからです

 

感謝の気持ち「ありがとう」

女の子からとても喜ばれるでしょう

 

SEX後で眠くても

寝る前に最低1分は

この様なお話をしましょう

 

これだけで

女の子を満足させてあげられるのです

 

たったこれだけなのです

 

それでは

実際に後戯をする時の流れ

お話します

 

f:id:misatty:20191028221616j:image

 

まず最初に

SEXが終わったら

女の子の横に寝転びます

 

決して眠ってはいけません

 

SEX後すぐに寝るの

1番やってはいけない事です

 

女の子が1番嫌がる事だからです

 

f:id:misatty:20191028222647j:image

 

そして次に横からぎゅっと抱きしめます

 

それから会話をし始めます

 

「愛してるよ」「大好きだよ」

この様な愛情表現は女の子の心に響きます

 

あまりそのSEXの出来ばかり気にする質問等は

やめましょう

 

うざがられたりきもがられたりします

 

お話している時も

膝枕をしたり頭を撫でたり

手を繋いだりすると

より愛情が伝わります

 

ある程度会話して眠くなってきたら

「一緒に寝よう」と言いましょう

 

女の子は最後まで大事にされる

またSEXしたいなあと思います

 

この様にSEX後最低1分は会話して

極上のSEXにしましょう

 

こんな最高な後戯をする為に

今すぐ

「ピロートーク」「内容」検索

しましょう

 

ピロートークとはSEX後の会話の事です

 

女の子が喜ぶピロートークの内容を調べて

3つは覚えておきましょう

 

f:id:misatty:20191028222341j:image

 

そして次のSEXで実践しましょう

 

あなたにもできます

 

最高の後戯で女の子を虜にし

極上のSEXをしましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました