女の子が乱れるとろとろなキス

 

んにちわ

 

みさとです!

 

SEXの最初にする事といえば

キス

ですね!

 

その最初のキスだけで

SEXの満足度も

100倍変わってきます

 

キスが上手だと

女の子はその男がかっこ良く見えます

 

そして

SEXしたいなって思います

 

えっちな雰囲気になった女の子は

待ちきれなくなって

自分から求めちゃいます 

 

f:id:misatty:20190905223153j:image

 

そうなるともうこっちのものです

 

女の子は全てを受け入れ

お互い気持ち良い

極上のSEXができます

 

キス1つで

SEXの満足度が100倍変わるのです

 

もしSEXの始めに

下手くそなキスをしてしまえば

女の子は気持ち悪くなります

 

気持ち良いとかではありません

 

気持ち悪くなるのです

 

f:id:misatty:20190905223212j:image

 

気持ち悪いと思うと

とてもえっちな気分になれません

 

そうなると

せっかくSEXが始まる雰囲気になっても

SEXを断られてしまいます

 

せっかく

SEXできると興奮しているのに

断られるともう地獄ですよね

 

そうならない為にも

キスのテクニックは

とてもとても大事なのです

 

極上のとろとろなキスをする為に

気を付けるたった1つの事をお話しします

 

それは

口に力を入れない事です

 

緊張すると

どうしても口に力が入ってしまいます

 

口に力が入ると

とろとろなキスはできません

 

キスについてのアンケートで

 

「舌をガンガン強く挿れてくる人は

    SEXも淡白で独りよがり

 

「唇や舌を柔らかく動かさないと

   キスが上手いと一生言われないと思う」

 

など

口に力の入ったキスは

女の子からの評価も最悪です!

 

f:id:misatty:20190905223316j:image

 

私も口に力が入ったキスは

気持ち良くないので

キスに集中できず

えっちな気持ちになれません

 

えっちな事をする前に

とても冷静な気持ちになってしまうのです

 

逆に唇や舌に力の入ってない

柔らかいキスは

とろけそうになり

すごくふわふわして気持ち良いです

 

えっちな気持ちになり

これから始まるSEXが楽しみ

になります

 

この様に

キスが気持ち良い事は

その後のSEXを変える

とても大切な事なのです

 

f:id:misatty:20190905223413p:image

 

では

実際どの様にキスすればいいか

お話しします

 

まず最初は

フレンチキスから始めましょう

 

いきなりディープキスは

女の子が引いてしまいます

 

この時リラックスして

唇に力が入ってない事を

意識しましょう

 

次に舌をいれます

 

いきなり口の中を舐め回すのはNGです

 

最初はちょっとだけ舌をいれ

相手も自分に舌をいれてきたら

舌を絡め合わせましょう

 

そしてお互い気分がのってきたら

相手の舌をすってみたり

唇を舐めてみたりしてみます

 

もちろん

キスをしている間は

ずっとリラックスして

舌と唇に力が入ってないのが理想です

 

するとどんなキスでも

気持ち良くて

ふわふわで

とろけちゃいそうになります

 

f:id:misatty:20190905224112j:image

 

こんな風にキスをすれば

女の子はこれだけで濡れます

 

たったこれだけなのです

 

そんなとろとろなキスをする為に今すぐ

口の力をぬく練習

をしてみて下さい

 

口の力を抜くためには

まず舌の力を抜く必要があるので

飴を舐めて練習します

 

飴を優しく口の中で転がしながら

舌の力を抜く感覚を覚えましょう

 

f:id:misatty:20190905224802j:image

 

舌の力が抜けるようになったら

唇の力も抜きやすくなるはずです

 

これが口の力が抜けた

とろとろなキスをするのに役立ちます

 

あなたもすぐできます

 

口の力が抜けたキスで

極上のSEXに導きましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました